diary.

転職して半年経った

 

生活のためにする仕事はどれも同じ

 

20代前半の女の働きなんてバイトみたいなもの

 

結婚式に呼びたい人達に出会えたことと、尊敬できる上司に出会えたから充分

 

今日は用事はなかったけど有給休暇をとった

 

月に一度は休んで、充電するようにしてる

 

疲れる前に休むのが大人

 

最近投資を始めた

 

やっと5桁の利益が出てきた

 

普通口座に眠らせておくよりは良い

 

世間のあれこれに関心が向くし、無駄な買い物をしなくて済む

 

恋人は以前不可解な借金をこさえ、私に大層叱られてから、今では心を改めて倹約に努めているように見える

 

実際のところは分からないけれど、疑うのはつかれるから信じることに決めている

 

彼は今までの恋人と違い、私のメンヘラを治した

 

私が自分で治ったのではなく治してもらった

 

根拠は説明できないけれど、とにかく私は自力で治ることは不可能だったと思う

 

彼に出会わなければ私はメンヘラのババアになっていた

 

満たされた暮らしをしている