love.

 

今の恋人は会社の人

穏やかで面倒臭くなくて優しい

食べ物の好みが似てる

初めはその人のこと好きでもなかった

平日仕事終わり日付変わるころに

タクシーか自転車で会いに来て

床かうちのシングルベッドで寝てた

次第にお弁当を作ってくれるようになり

部屋の鍵を持ち始めた

彼氏にしてって散々言われて

何となく折れて、付き合った

今年の3月の話

5月に彼は自分の部屋を解約した

今は完全に同棲してる

来年のお正月うちの親に挨拶したいと言ってた

まあ多分それは断っちゃうけど

結婚できたら幸せだなあと思ってる

 

今まで4回くらい揉めた

1度目は5月初旬

彼が2人で買ったベッドの折半を払えなくて

2度目は5月下旬

彼の親戚がわたしへ許されないことを言って

3度目は7月末

彼が女の子いるの隠してオールして荷物電車に忘れてきて、一緒に取りに行ったのにないがしろにされて

4度目は9月末

ワンナイトした元バイト先の女の子に誕生日前日に会いたいってLINEしてて

 

↑これ書くの面白いなあ

主にわたしが怒ってるだけで

今は仲良くやってる

来月海外旅行へ行く

また何かあれば.