diary.

 

晩年不眠

 

昨日と同様メラトニンを飲んだ

 

メラトニンのプラシーボを信じてるからそのためにも寝なければならない

 

マイスリーも効くと思ってるけど処方箋が要る

 

不便だけどしかたない

 

一応副作用が認められてるらしい

 

メラトニンを飲んだのに眠れなかったという記憶が重なると、効かないんだと思い込むようになって、実際に効かなくなる

 

数十錠のストックが無駄になる

 

だから、ほら眠くなってきた、眠い眠いって自分に言い聞かせてる

 

昨日5時間くらい寝たからまあ、、

 

いや寝たい

 

寝ようとして布団で2時間

 

彼氏が電話口で寝てる

 

たまに呻くけどいびきはかいてない

 

寒気が酷くて、風邪じゃない?って言われたから熱測ったら

 

35.7℃だった。

 

確かに寒気感じそうな体温。

 

解散。