love.

 

 

昔付き合っていた人と髪から煙草の匂いがするという話になったのがきっかけで弱い私は彼に現状を全部言ってしまった。相槌だけ打ちながら全部聞いたあとに

会いたかった
本当に大好き
となりで泣かれると辛い
でも我慢してほしくない

って言われて泣かれた。そう来ると思わなかった。頭がいい機転の効く子だからと言われた。口下手且つことなかれ主義者なのでここまで自分の想いを喋ることはまずない。今までわたしが酔って彼に好きか聞いても絶対に好きとは言わなかった。とても刺さった。何の解決にもならなくても。昨日は家に行くべきではなかった。一年前は楽しかったねって言って二人で泣いた。あの子は何故泣いていたのかわからない。私が泣いていたのがつらかったからか。今までそんな風じゃなかったのに。いきなり何があった。情緒不安定に振り回されるのは疲れた、大事にされてないと思うなら出て行けと言われた時のことを忘れていない。今はそれと矛盾している。朝まで腕枕をされていた。今朝出ていくときすごく抵抗されて困った。離れようとすると嫌がってかわいそうだった。私も辛かった。でも愛している自信はない。誰からも離れるべき。