recruit.

 

 

 

最終面接受けてきた。受かった気がしない。こんなに精神に悪いことはない。私一人に対して面接官二人で、一時間も面接してたけど時間が経つのはすごく早く感じた。たまに三人で笑う瞬間があって、少しは楽しめた。良かった。駅直結の大きな自社ビルを持ってて、社員さんも皆かっこよかった。まあ何にせよ三日連続の面接をやり切った。体調壊さなくてよかった。

 

昨日はメンヘラ過ぎて動けなかった。本当は髪を暗く染めるべきだったけど美容院に行けなかった。薬飲んでずっと寝てた。昔付き合ってた人がつけ麺やさんに連れてってくれた。初めて魚介系出汁で美味しいと思った。いつも並んでる店らしい。彼は夏風邪を引いてくしゃみと鼻水出しながら窪田正孝が延々といちゃいちゃしたり人を刺したりする低俗なドラマを観てた。ヤバ高とボケ高っていう高校が出てくる。原作は漫画でしょって聞いたら当たってた。深夜枠?って聞いたら9時って言われた。外れた。どうでもいいけど。窪田正孝なら菅田将暉のほうが好き。