recruit.

 

 

ノリで受けた企業から、内定の正式な連絡が来た。明日はちょっとガチな企業の1次面接なのでしっかり対策したい。やることやるメンヘラとして、タスクを1つずつ消化している。


昨日は夜中までESを書き直し、朝早く起こされて家事手伝いをして企業の説明会へ行ってきた。正直今日の企業は私の就活の軸とはいまいち合致せず収穫はなかったが、まあその事実の確認が出来てよかったと思うことにする。帰りに人に会ったら顔が疲れていると言われた。遅目のお昼ご飯としてボロネーゼとチーズケーキを食べてレモンティーを飲んだ。家に帰って夜ご飯の支度をした。これからESを書く。夜8時に電話が来るのでそれを待つ。


毎日違うことをしているはずなのに、なぜか記憶が残らない。昨日何してたっけ、と分からなくなる。だから備忘録として出来事は大まかにここに記しておく。